コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【アイアンマン3】人物ファイルpart2 政府側の人々

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【アイアンマン3】で主に登場する政府側の人々について触れていこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • マシュー・エリス
  • ロドリゲス
  • ジャック・ダカート
  • チャド・ディヴィス

 

マシュー・エリス

マシュー・エリスを演じるのはウィリアム・サドラ―さんです。

マシューはアメリカ合衆国の大統領で今作の映画【アイアンマン3】で大活躍します。今回はテロリストと戦うことになり大統領として怯えることなく国民を護るために立ち向かいます。映画【アイアンマン3】以外にもマーベルシリーズに登場するのでお見逃しなく!

 

ロドリゲス

ロドリゲスを演じるのはミゲル・フェラーさんです。

彼はアメリカ合衆国の副大統領を務めていてます。

アイアンパトリオットと一緒に写っている写真があり、友好的のように感じますね…!

 

ジャック・ダガー

ジャックを演じているのはアシュレイ・ハミルトンさんです。

ジャックはアメリカ陸軍に所属していて今作の映画【アイアンマン3】で登場する重要な薬である【エクストリミス】を投与し、上手く成功します。そして劇中にどう登場するか楽しみですね!

 

チャド・ディヴィス

チャドを演じているのはジェームス・ラックリーさんです

彼はアメリカ陸軍の軍曹を務めていて最強な兵士になるために【エクストリミス】を投与します。そして今作の鍵を握るある事件に関与しているため人としては登場しませんが名前のみの登場となります!

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回は政府側と言うことで大統領、副大統領、兵士など登場しましたがまだ映画を見ていない人からすると【エクストリミス】と言う言葉を多々見ますが疑問に思ったと思います!そこで次回はこの【エクストリミス】を研究している所謂今作のヴィランについて紹介していこうと思います!

次回もまた見に来てくださいね!