コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【マイティソー・ダークワールド】人物ファイルpart5

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回は映画【マイティソー・ダークワールド】の中でソーと共に戦う仲間とミッドガルド(地球)をダークエルフから守ったソーのおじいちゃんのボーの紹介をしていこうと思います。

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

 

シフ

シフを演じているのはジェイミー・アレクサンダーさんです。

彼女はウォーリアーズスリーの3人と共にソーと共に冒険する戦友です。

今回もヴァナヘイムの暴動を止めに行ったりアスガルドの危機に立ち向かう勇敢な女戦士です。ここだけの話シフはソーのことを愛しています。そして、そのことについてソーもオーディンも知っています。ではなぜソーとシフは良い感じになってないんでしょうか…続きは本編で!

 

ヘイムダル

ヘイムダルを演じているのはイドリス・エルバさんです。

ヘイムダルアスガルドのビフレストの橋の門番で、強靭な肉体と巨大な体でその体から大きな剣を操ることも可能。オレンジの瞳をしていて千里眼のような力を持っている。王に忠誠を誓うが困った仲間を助けるやさしい一面もある。

 

ボー

ボーを演じたのはトニー・ガランさんです。

彼はアスガルドの前王でありオーディンの父である。ソーからするとおじいちゃんになります。今作【マイティソー・ダークワールド】の冒頭に登場し5000年前にボー率いるアスガルド軍とマレキス率いるダークエルフ軍が戦い見事アスガルド軍が勝利をおさめリアリティストーンであるエーテルを地中深くに埋めた人として歴史に残る。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回はソーとかなりかかわりの深い人物の紹介をしました。

女戦士であるシフは海外ドラマ【エージェントオブシールド】に1羽だけ登場します!

後に紹介しますがこちらの方もお見逃しなく!

遂に次回で最後になります人物ファイルとなります!

次回もお楽しみに!