コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【アイアンマン3】人物ファイルpart5 ローズヒルの住人

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【アイアンマン3】で重要となる少年ハーレー君などが登場するテネシー州ローズヒルに住む人たちを紹介していこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • ハーレー・キーナー
  • デイヴィス
  • ゲイリー

 

ハーレー・キーナー

ハーレー・キーナーを演じているのはタイ・シンプキンスさんです。

彼はテネシー州ローズヒルに住む男の子で映画【アイアンマン3】でトニーと出会い運命が変わります。彼も化学は大人以上に詳しくてトニーもびっくりするようなアイデアを提案する程賢い少年です。

 

デイヴィス

デイヴィス役を演じているのはデイル・ディッキーさんです。

彼女はエクストリミスの爆発によって息子のチャドを失います。

ローズヒルの酒場に毎日通っているそうで息子の死を嘆いてるように感じます。

 

ゲイリー

ゲイリー役を演じているのはアダム・パリーさんです。

彼はローズヒルのミスコンのスタッフをしていて、トニースタークの大ファンです。

大ファン過ぎてトニーのような髭を生やし腕に腕に入れ墨をトニーの顔の入れ墨を入れるほどです!

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回はテネシー州ローズヒルに住む人たちの紹介をしました!

次回は1999年12月31日トニーやマヤ、キリアンと3人が集まっていたパーティに参加した科学者などの紹介をしていこうと思います!

そこには映画【アイアンマン】【アイアンマン2】などの過去作品にも登場した人物も登場します!

では!次回までお楽しみに!!