コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【マイティソー・ダークワールド】人物ファイルpart6

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回は映画【マイティソー・ダークワールド】の一瞬しか登場してませんが大切な人たちを紹介していきます!ほんとに一瞬ですがかなり大切な人物なので要チェックです!

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • リチャード
  • エイア
  • タリニーア・ティヴァン
  • カリーナ

 

リチャード

リチャードを演じていたのはクリス・オダウドさんです。

映画の冒頭でジェーンがロンドンでデートをしていた男性こそリチャードです!

紳士的な男性でジョークも聞き高身長のイケメンとかなりのスペックを持った男性ですね!

 

エイア

エイアを演じたのはアリス・クリーグさんです。

エイアはアスガルドの医者でジェーンを治療するシーンがありますがソウル・フォージという地球よりはるかに進んだ医療で診察していました。

 

タニリーア・ティヴァン

タニリーア・ティヴァンを演じたのはべニチオ・デル・トロさんです。

彼はコレクターと呼ばれていて宇宙の生物や道具などを集める人物で今作ではエンドクレジットに登場します。敵か味方かは謎ですが悪い奴には見えない印象です。

後ほど登場しますが彼には兄弟がいて今後の映画に登場します。

コレクター自身も今後重要キャラなのでお見逃しなく!

 

カリーナ

カリーナを演じていたのはオフィリア・ラヴィボンドさんです。

カリーナもコレクターと共にエンドクレジットで登場します。

ピンク色の肌が特徴でコレクターの元で奴隷として使われています。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回で人物ファイルは終了となります!

次回からは度々耳にする9つの世界についていくつかに分けて紹介していこうと思います!では、次回もお楽しみに!