コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【アイアンマン3】人物ファイルpart4 エクストリミスの兵士

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【アイアンマン3】で重要となるエクストリミスの兵士について紹介していこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • エクストリミスって何ですか??
  • エリック・サヴィン
  • エレン・ブラント

 

エクストリミスって何ですか??

今作でキーワードとなるエクストリミスは原作にも登場します。

エクストリミスは超人兵士を作るためではなく元々はけがの治療を目的として開発されたものです。開発者はマヤ・ハンセンで怪我と言っても擦り傷とかではなく太ももから下が無い人にエクストリミスを投与することによって再生するというかなり強力な薬となっています。しかし、デメリットもあり体に合わないと爆発してしまいます。恐ろしいですよね…

再生と言っても具体的な効果としては眠っている力を呼び起こしたり手足や臓器を修復させたり体温を自在に操りドラゴンのように口から火を吹くことも可能です!有能すぎです!

 

エリック・サヴィン

エリック・サヴィンを演じるのはジェームズ・バッジ・デールさんです。

彼はキリアンの部下で護衛役としてそばにいます。

彼にもエクストリミスが投与された強化人間で人を見下した態度を取っているよう見えます。

 

エレン・ブラント

エレン・ブラントを演じているのはステファニー・ショスタクさんです。

彼女もキリアンの部下で、元々左腕を失っていてエクストリミスの投与によって再生しました。そのお礼にキリアンに仕えるようになります。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回はエクストリミスを投与することによって強化人間になった人物とそのエクストリミスについて紹介していきました!今回だけで紹介しきれなかったので引き続き次回もエクストリミスによって強化された人たちを紹介していこうと思います!

また次回も見に来てください!