コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【アイアンマン3】人物ファイルpart1 トニーと関わりの深い人たち

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【アイアンマン3】の主人公であるトニー・スタークと交友の深い人物について紹介していこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • ペッパー・ポッツ
  • ジェームズ・ローズ
  • ハッピー・ホーガン

 

ペッパー・ポッツ

グウィネス・パルトロ―さんが演じるペッパー。本名ヴァージニア・ポッツで、ペッパーとはトニーが付けたあだ名のようなものでそばかすがあることからペッパーと呼ばれています。映画【アイアンマン2】の段階でスタークインダストリーズの社長となった彼女は社長として勤めながらトニーを支えています。今回は今までとは非にならない程トニーに巻き込まれていくペッパーの心情や活躍が見れるところも【アイアンマン3】の見どころです!

 

ジェームズ・ローズ

ドン・チードルさん演じるローズは【アイアンマン2】から登場しています。本名ジェームズ・ローズは前作でアイアンマンマーク2を奪いその後国を護るアイアンパトリオットへと改名し以前のカラーリングは塗装をしていないためシルバーであったがアイアンパトリオット星条旗のマークに合わせて赤と青のカラーリングとなっています。

トニーとは古くからの付き合いだそうでお互い信頼しあっている。

 

ハッピー・ホーガン

ハッピー役はジョン・ファヴローさんが務めていて彼はアメリカの映画プロデューサーをしています。ハッピーはスタークインダストリーズの警備責任者を務めていていつも護衛の日々を過ごしています。トニーとはローズと同様長い付き合いでお互い信頼しあっているようです。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回はトニーと関わりの深い人たちを紹介していきました。トニーは手渡しで物を貰うことを好まなくて信頼する人からじゃないと受け取れないって言う程用心深い人のようで、今回紹介した3人に関してはそれなりに付き合いが長くお互い信頼しあっている関係と見れる印象でした。

次回はアメリカをまとめる政府側の人物について紹介していこうと思います。

明日も観に来てください!