コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【アイアンマン3】人物ファイルpart3今作のヴィラン

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【アイアンマン3】で主に登場するの人々について触れていこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

 

アルドリッチ・キリアン

キリアン役を演じているのはガイ・ピアーズさんです。

彼はA.I.M.の創始者であり社長でトニーと1999年大晦日の日にトニーと会って研究の話をする約束をしたがブッちされたことにより恨みを持つようになります。彼は科学の天才でエクストリミスを主に使用しています!また後程エクストリミスについては紹介していこうと思います。

 

マヤ・ハンセン

マヤ役を演じているのはレベッカ・ホールさんです。

1999年の大晦日にトニーはキリアンの約束をすっぽかしてマヤと一夜を過ごします。彼女はエクストリミスを開発した張本人で植物学者でありDNA解析者です。

 

トレヴァー・スラッタリー

トレヴァー役を演じているのはベン・キングスレーさんです。

彼は舞台俳優をしていて、薬物依存症に悩まされているそうでこれがどうつながるのか期待ですね!

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回は少しネタバレになるかもしれませんが今回重要な3人を紹介しました!今後紹介する小ネタ・伏線で紹介しますがこのトレヴァーがとても重要なキャラとなるので今後にご期待ください!

そして、次回はよく登場する【エクストリミス】の実験体となった兵士たちを紹介していこうと思います!

次回もまた足を運びに来てください!