コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【マイティソー・ダークワールド】人物ファイルpart4

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回は映画【マイティソー・ダークワールド】の中でソーと共に行動するウォーリアーズスリーの3人について紹介していこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

・ヴォルスタッグ

・ファンドラル

・ホーガン

 

 

ヴォルスタッグ

ヴォルスタッグを演じていたのはレイ・スティーブンソンさんです。

かれは大いなるヴォルスタッグと呼ばれていてソーと共に戦う戦士です。

今作では奥さんのヒルデグントと3人の子どもたちが登場します!

ヴォルスタッグの戦士以外の一面も見れる印象的なシーンです。

 

ファンドラル

ファンドラル役を演じたのはザッカリー・リーヴァイさんで

ザッカリー・リーヴァイさんはディズニー映画【塔の上のラプンツェル】でユージン役を演じていました。他にもDCコミックの【シャザム】にも登場しました。

ファンドラルは今作からザッカリー・リーヴァイさんに変わり心機一転です。

ウォーリアーズスリーの鮮烈なるファンドラルという異名を持ちその異名に劣らない程の剣を振ります。クールな一面もありウォーリアーズスリーの中では色男って感じですね!

 

ホーガン

ホーガンを演じているのは日本人俳優の浅野忠信さんです。

数少ない日本人キャストですがなかなかかっこいいですよね…

ウォーリアーズスリーでは無慈悲なるホーガンと言う異名を持ち棘の出し入れが可能なモーニングスターを派手に使います。ヴァナヘイム出身であるホーガンはヴァナヘイムでは劇中に暴動が起こりソーと共に戦います。その中でもソーとは信頼が強く長年共に戦ってきた証と言えます。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回はソーの側近であるウォーリアーズスリーの3人の紹介をしていきました。

前回に引き続きソーと共にアスガルドを護る戦士として大活躍を見せてくれましたね。

私コロンキ的には今作のダークワールドの劇中において戦士の宴のシーンでヴォルスタッグの奥さんが登場したりと戦士のほっこりした一面が見れてとてもいい印象を受けました。

次回は引き続きソーを護る信頼の厚い仲間とソーのおじいちゃんの紹介をしていこうと思います。次回もお楽しみに!