コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

アベンジャーズ人物ファイルpart2 シールド側の人間2 ヴィラン紹介

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回は過去5作のキャラが集合するアベンジャーズについて触れていこうと思います!シールド側の人間にとヴィラン側についていくつかに分けて書いていこうと思います!!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • エリック・セルヴィグ
  • ロキ
  • チタウリ

エリック・セルヴィグ

エリック・セルヴィグはマイティソで初登場しました。その時はジェーンとダーシーの3人で天文学の研究に足を運んでいました。マイティソーの終盤にエリックはシールドの研究員として任命され映画は終えました。そして、アベンジャーズからはシールドの研究員として登場します。

 

ロキ

ロキの初登場はマイティソーでソーのとして登場していましたが、兄が王になることを妬みそして父であるオーディンに認めてもらう為に地球に追放されたソーの前にデストロイヤーを送り抹殺しようと虚しく負けてしまい最後は虹の橋ビフレストから落ちて死んだと皆が思いました。しかし、今作のヴィランはロキでロキは生きていることが明らかになりました。タフですね~

 

チタウリ

チタウリチタウリとは今回のヴィランであるロキと共に戦うヴィランとして登場します。チタウリは地球外生命体で地球とチタウリの戦艦付近でワームホールを通じて大勢襲撃してきます。今後敵としてよく出てくるので重要なヴィランです。

 

まだまだアベンジャーズには登場人物はいますが主要人物のみ紹介させていただきました!次回からはネタバレ注意!アベンジャーズの小ネタ・伏線についてです!