コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【ネタバレ注意❕】マイティソーの小ネタ・伏線徹底解説❕part4

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【マイティ・ソー】の小ネタ・伏線について増えていこうと思います!
第四弾です!
この企画は毎度長くなります!お時間があれば見てください!

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • ファンドラル
  • ホーガン
  • ヴォルスタック

 

ファンドラル

ファンドラルとは金髪のイケメンで細長い短剣を持った人物でファンドラル役のジョシュア・ダラスと言う方が演じていました。ジョシュア・ダラスと言う役者さんは「マイティ・ソー」1作のみとなっています。理由としては彼は多忙でドラマなどで大活躍な為にザッカリー・リーヴァイさんがファンドラル役を務めることになります!

ザッカリー・リーヴァイさんはディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のユージーン役を務めていました。

 

ホーガン

ホーガン役を演じるのはあの日本人俳優の浅野忠信さんで結構役として似合っている印象を受けました!やはりあのクールで仲間思いのホーガンが務まるのは浅野忠信さんしかいない!そう感じさせられるキャラですが、海外進出をした日本人は少なくマイティソーでも日本人は浅野忠信さんだけでした!

 

ヴォルスタッグ

ヴォルスダッグ・ザ・ヴァリアントの異名を持つ彼はウォリアーズスリーの一人で巨大な斧を振り回し顔には髭もじゃで大男である彼は離婚を経験していて子どももいるようです!

 

今回でマイティソーについては終了です。

次回からは遂に今まで紹介した映画のキャラが集結する「アベンジャーズ」について触れていこうと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!