コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

マイティ・ソー人物ファイルpart5 地球でできた人

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【マイティ・ソー】の主人公であるソーが地球で出会った人について紹介していこうと思います!

目次

  • エリック・セルヴィグ
  • ダーシー・ルイス
  • フィル・コールソン

エリック・セルヴィグ

彼は天文物理学者で大学で講師をしています。ジェーン・フォスターとダーシー・ルイスを教え子に持ちます。そして三人で研究することが多々あります。

今作のヒロインであるジェーンの父親とは友人で彼が亡くなった今ジェーンと共に行動することが増えました。

 

ダーシー・ルイス

ダーシーは政治家学専攻で大学に在籍しています。ではなぜ天文物理学の授業を取っているかと言うと、大学の単位を取るためにジェーンとダーシーとセルヴィグで天文学の研究をしているのでしょう。ジェーンとは親友です。彼女はのんびりとした性格で自分のペースがあり天然です。しかし、人を救う気持ちはあり優しい一面を持っています。

 

フィル・コールソン

コールソンはシールドのエージェントで映画【アイアンマン】から登場するなかなか古いキャラとなっています。冷静沈着であまり笑わないコールソンは「アイアンマン」「アイアンマン2」映画には登場していませんが「インクレディブルハルク」そして今作の「マイティソー」とこの映画の裏ではシールドは大忙しで大変だったでしょう。アイアンモンガー、ウィップラッシュ、ハルクそして今回とシールドは正義の為に戦い大忙しだったでしょう。そりゃ笑えなくなりますよね!アイアンマン2のエンドクレジットではコールソンがニューメキシコに行き謎のハンマーを見つけその後にの音と共に暗転しました。もうお分かりですよね。本編をチェック!

 

いかがでしょうか!今回でマイティソーの登場人物の紹介は終了です!

次回からはなんと!ぼく個人的には早く皆さんにお伝えしたい情報であるマイティソーの【ネタバレ注意】小ネタ・伏線について書かせていただきます!

最後まで閲覧ありがとうございました!