コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

アベンジャーズ人物ファイルpart1 シールド側の人間1

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回は過去5作のキャラが集合するアベンジャーズについて触れていこうと思います!

シールド側の人間についていくつかに分けて書いていこうと思います!!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • ニック・ヒューリー
  • マリア・ヒル
  • フィル・コールソン

 

ニック・フューリー

ニック・フューリーを演じるのはサミュエル・L ・ジャクソンさんで日本語吹き替えはアベンジャーズから竹中直人さんが担当しています。ニックは現在のシールドの長官で見た目の特徴としては左目に眼帯を付けていて黒いコートを着ています。彼はキャプテンアメリカなどの特殊能力はありませんが判断力に長けていて射撃格闘経験があり特殊な能力が無いからと言って油断はできません!!

映画【アイアンマン】のエンドクレジットで初登場となりますがそこから既にこのアベンジャーズ伏線を彼は作ってくれていたと思うと鳥肌もんですね!!

 

マリア・ヒル

マリア・ヒルを演じるのはコビー・スマルターズさんで日本語吹き替えは本田貴子さんが務めています。今作で初登場で、ニック・フューリーの右腕として数多くのファインプレーを残していました!彼女は命令には従順で真面目でそして強い!射撃センスもありシールドの優秀なエージェントとして活躍します!

 

フィル・コールソン

フィル・コールソンを演じるのはクラーク・グレッグさんで日本語吹き替えは村治学さんが務めています。は「アイアンマン」「アイアンマン2」「マイティソー」と今までに3作に登場しどれも結構重要なキャラとして登場しました。そして、今回もかなり重要な役として登場します!

彼の性格としては冷静沈着で物事を冷静に判断し、「アイアンマン」ではロックされたドアに爆弾を付けて爆破させるところまで冷静でそしてかっこいい印象を受けました。コールソンはきっと今回も何か成し遂げてくれるでしょう!

 

最後に。

今回はアベンジャーズを支えるシールドの重要な人物の紹介をしました!

次回も引き続き人物紹介をしていこうと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!