コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

キャプテンアメリカ主な登場人物part3 第107連隊

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【キャプテンアメリカ】に登場するスティーブの所属している部隊である

第107連隊について触れていこうと思います!

f:id:marvelbiglove:20200429185051j:plain

目次

  • 第107連隊とは
  • ティモシー・デューガン
  • ゲイブ・ジョーンズ
  • ジム・モリタ

第107連隊とは

第107連隊とは上の写真の部隊のことで左から「ジャック・デルニエ」「ゲイブ・ジョーンズ」「ティモシー・デューガン」「キャプテンアメリカ」「バッキ―・バーンズ」「ジェームズ・モントゴメリー・ファルスワース」「ジム・モリタ」の構成となっていてヒドラを崩壊に導いたこと型現代でも英雄として称賛されています。

ティモシー・デューガン

かなり好戦的で捕虜になった際もビビらずにヒドラに噛みつくほど勇敢な男です。

かなりの酒豪で面白い人物です。あほという意味のダムダムと呼ばれていて後にS.H.I.E.L.D.でもエージェントとして大活躍します。

f:id:marvelbiglove:20200430111218j:plain

ゲイブ・ジョーンズ

第107連隊の重火器担当で主に重火器を扱います。

ヒドラの捕虜となりキャプテンアメリカに助けてもらった後もヒドラの兵器を盗んで帰るなど重火器系には目がないようです!第107連隊でジャックと話せる唯一の男です。

結構好印象で好きなキャラです!第107連隊はどの方もお気に入りですが!

ドラマ【エージェントオブシールド】に彼の孫であるアントニートリプレットが登場するのでお見逃しなく!

f:id:marvelbiglove:20200430112018j:plain

ジム・モリタ

第107連隊の通信担当で兵士からの信頼もあつい男です。

スパイダーマン:ホームカミングでも彼の孫であるミッドタウン高校の校長として登場します!

f:id:marvelbiglove:20200430111232j:plain

いかがでしたでしょうか!最後まで閲覧ありがとうございました!

次回は第107連隊のまだ紹介していない二人とSSRの紹介しきれていない人物の紹介をしていきます!

f:id:marvelbiglove:20200429185051j:plain