コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【マイティソー・ダークワールド】人物ファイルpart2 ミッドガルド人

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回は映画【マイティソー・ダークワールド】の中でミッドガルドのジェーンと共に活動する人たちを紹介していこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • エリック・セルヴィグ
  • ダーシー・ルイス
  • イアン・ブースビー

 

エリック・セルヴィグ

セルヴィグ博士役を演じているのはステラン・スカルハンドさんで

彼は映画【マイティソー】と【アベンジャーズ】に登場しました。そして、

引き続き映画【マイティソー・ダークワールド】に登場しました。

前回はマインドストーンの力を手に入れたロキがその力が宿った杖でセルヴィグとホークアイを操りました。頭に強い衝撃を与えることでホークアイとセルヴィグ博士は洗脳を解除されましたが今回のダークワールドでは後遺症が残りとんでもない行動をします。セルヴィグ博士の怪奇行動もお楽しみください!

 

ダーシー・ルイス

ダーシー役を演じているのはカット・デニングスさんです。

映画【マイティ・ソー】から登場するジェーンとセルヴィグ博士の3人で共に行動する仲間で今作でも引き続き登場します。

ジェーンに強い信頼を持っていて危険な状況でも怯えることなく行動し人々を助ける能力があります。力こそありませんが勇敢さは人一倍です。

今作でも彼女ののんびりしたペースに何度か持っていかれました。

 

イアン・ブースピー

イアン役を演じているのはジョナサン・ハワードさんです。

イアンは今作のダークワールドから登場し、ダーシーの助手として登場します。

イアンは少し異性としてダーシーにアピールするもなかなか恵まれない悲しいシーンがあったりダーシーが無茶ぶりを要求してきたりと散々な目に合う青年です。

最期はどうなるのでしょうか…?

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回は地球であるミッドガルドでソーが親しくしていた人たちを紹介していきました。

個人的にダーシーと助手の会話シーンは結構お気に入りだったりします!思わずクスリと笑ってしまうようなシーンが多々ありました。

次回は、今回のヴィランであるダークエルフなどについて紹介していこうと思います。

では!次回もお楽しみに~