コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【ネタバレ注意!】アイアンマン3 アイアンファイルPart13 番外編②

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!今回は番外編でトニーの高級車コレクションを見ていこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

 トニーの愛車たち

 

アウディ R8

トニーの愛車であるアウディR8は映画【アイアンマン】【アイアンマン2】のトニーの移動で使われた高級車でお値段なんと3000万以上!

 

ロールスロイス

トニーの愛用している車でお値段なんと6540万越え!

相変わらずお高いですね…

 

サリーン S7

オレンジ色をしたボディでお値段なんと8500万円!

 

ロードスター

グレーのボディをした車でお値段2240万円!

 

ハーレーダビットソン ロードホッパー

映画【アイアンマン】でっマーク2の試乗シーンなどでも登場する

バイクですが、値段は300万~400万円になります。

 

シェルビーAC ShelbyCobra427

マーク2の試乗の際にパワーの調整ミスで不時着した先に置いてあった車で破損しました。お値段なんと1800万円!

 

フォード 1932Ford Model B Roadster

カッコよすぎです…ボディ最高!

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

車の合計金額を計算すると一体いくらになるんだ!ってぐらいのお値段しますね…

トニーは豪邸に住んでアイアンマンも42機作って一体いくら持ってるんだい!となりますね…恐ろしや!

今回で映画【アイアンマン3】に関しては終了となります!次回からはなんと雷神ソーの第二弾!映画【マイティソー ダークワールド】について書いていこうと思います!では、次回もお楽しみに!