コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【ネタバレ注意!】アイアンマン3 アイアンファイルPart6

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回はアイアンマン3の紹介を無事に終えたと言うことで本日からアイアンマンマーク1~アイアンマンマーク42までいくつかに分けて紹介していこうと思います!マーク15からはほとんどのアーマーに名前が付けられているのでそこもチェックしてください!!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

 

イアンマンーク19

アイアンマンマーク19、別名タイガー

マーク10を基盤に高速移動に重きを置いたスーツです。

スラスターを複数配置することで極限まで速度を高めたスーツ。

 

アイアンマンマーク20

アイアンマンマーク20、別名パイソン

マーク9を基盤に製作されていて長距離飛行に特化したアーマーです。

更に高度を上げて飛べるようになりました!

 

 

アイアンマンマーク21

アイアンマンマーク21、別名ミダス

マーク20の素材をチタン合金にし改良されました。

マーク21はアーマー全体が金に覆われているので金ぴかですね!

マーク20までの段階で結構な素材を使っていると思いますがマーク21でチタン合金を使ってますね!スタークインダストリーズ…恐るべし!

 

アイアンマンマーク22

アイアンマンマーク22、別名ホットロッド

上半身がウォーマシーンに似ていて下半身と腕はトニーの趣味である高級車のデザインを合わせています。

アーマーはかなり強化されていますが重さをかなり軽減したためウォーマシーンより優れたアーマーとなっています。政府にスターク製を見せつけるかのような印象を受けるアーマーに趣味を入れるなんてトニーらしいですね!

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回もアーマー紹介をしていきましたが今まで紹介してきた中で一番好きなアーマーは圧倒的にマーク22のホットロットですね!デザインが最高にかっこいいしトニ―がウォーマシーンより強いんだぞ!って言葉が見えてトニーの性格が溢れ出ていました!

1日4アーマー紹介も中盤まできましたね!張り切っていきましょう!

次回もお楽しみに!!