コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【ネタバレ注意!】アイアンマン3 アイアンファイルPart9

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回はアイアンマン3の紹介を無事に終えたと言うことで本日からアイアンマンマーク1~アイアンマンマーク42までいくつかに分けて紹介していこうと思います!マーク15からはほとんどのアーマーに名前が付けられているのでそこもチェックしてください!!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

 

アイアンマンマーク31

マーク31、別名ピストン

マーク30ブルースティールの飛行能力を強化し

マッハで飛べるようになりました!

 

 

アイアンマンマーク32

マーク32、別名ロミオ

マーク17ハートブレイカーを改良したアーマーで

重そうな見た目によらず軽量化を可能にしたアーマーです。

機動性も上がりガッチリしたアーマーで防御力も向上しました!

 

アイアンマンマーク33

マーク33、別名シルバーセンチュリオン

マーク30ブルースティールのボディを塗装し

バッテリーを改良し活動限界時間を伸ばせるようになりました。

ビブラニウムブレードと言う新兵器が搭載されるようになりました。

 

アイアンマンマーク34

マーク34、別名サウスポー

人命救助型ロボットとして製作されました。

耐久性を高めたアーマーで戦うよりも盾になる印書が高いです。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回までで34機のアーマーを紹介しましたが残り2回で42機の紹介が終了となります!沢山ありましたね…攻撃専用アーマーや人命救助型や土木作業型など様々なパターンのアーマーがありましたがやっぱマーク3がお気に入りです!シンプルイズベストってやつです!今回はここまでです!次回もお楽しみに~!