コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【ネタバレ注意!】アイアンマン3 アイアンファイルPart8

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回はアイアンマン3の紹介を無事に終えたと言うことで本日からアイアンマンマーク1~アイアンマンマーク42までいくつかに分けて紹介していこうと思います!マーク15からはほとんどのアーマーに名前が付けられているのでそこもチェックしてください!!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

 

アイアンマンマーク27

マーク27、別名ディスコ

光学迷彩が可能でアーマー全体の色を変えることによって完全ステルスが

可能となっています!

 

アイアンマンマーク28

マーク28、別名ジャック

放射能に対して耐性が強化され放射能ガンマ線ならジャックにお任せ!

と言えるほどのアーマーです!

 

アイアンマンマーク29

マーク29、別名フィドラー

マーク25のストライカー、マーク26のガンマの性能に耐久性を下げる代わりに

機動性を爆上げしたアーマーで土木工事委員の型をしたアーマーです。

しかし、マーク25、マーク26に比べて戦闘でも対応できるようになっています。

 

アイアンマンマーク30

マーク30、別名ブルースティー

最新型のリパルサーを採用しリパルサーのエネルギーの火力を上げるとともに効率性を上げ以前のアーマーに比べ性能が上がりました!

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回紹介したアーマーのタイトルを見る限りカラーリングがいいですよね!

色鮮やかなアーマーでトニーの心にも余裕ができてきたのかなって印象を受けました。

そして、数が増えるごとに強力になっていくアーマーを見るとワクワクが止まりませんね!

今回はここまでにしたいと思います!

では!また次回もお楽しみに!!