コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【ネタバレ注意!】アイアンマン3 アイアンファイルPart7

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

今回はアイアンマン3の紹介を無事に終えたと言うことで本日からアイアンマンマーク1~アイアンマンマーク42までいくつかに分けて紹介していこうと思います!マーク15からはほとんどのアーマーに名前が付けられているのでそこもチェックしてください!!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

 

アイアンマンマーク23

アイアンマンマーク23、別名シェイズ

アーマーに高温体制をつけることによって熱に対して体制を持つようになりました。

その気になればマグマにも入れるそうです!

 

アイアンマンマーク24

アイアンマンマーク24、別名タンク

マーク17のハートブレイカーの耐久性を上げたアーマーで戦闘に特化した

アーマーとなっています!

 

アイアンマンマーク25

アイアンマンマーク25、別名ストライカー若しくはサンパー

一級建築士のような活躍を見せるストライカーですがもちろん建築や土木作業で腕を見せるアーマーで両腕にはドリルのようなものを装着しています。

劇中でも活躍しますがエクストリミスの兵士二人を両腕のドリルで吹き飛ばすシーンがありました!ある意味工事もできて戦闘もできて優秀かも!?

 

アイアンマンマーク26

アイアンマンマーク26、別名ガンマ

名前の通りガンマと言うことで放射能にも体制があり他にも高温度や電流にもある程度体制があり様々な所で活動できるアーマーとなっています。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回記事を書いて感じたことはここまで来るとある程度の環境下でも耐えれるアーマーを作っていてさすがトニー!と思うところが多々ありました!そして少しお気づきかもしれませんがアイアンマン26などタイトルはそのアーマーの色に合わせて変わってることにお気づきでしょうか?今回紹介したアーマーの4機の打ち機は似たような塗装だということに気付くかと思います!

そして、これ以降もある程度の環境下を行動できるのは標準装備なんじゃないか?と感じましたね!

今回はここまでです!また明日!次回もお楽しみに!!