コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

トニーの開発したアイアン軍団part2

こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回はトニーの開発したアイアン軍団第二弾を紹介していきます!

まだこのサイトでは映画【アイアンマン】のみしか記事を書いていないのでネタバレが含まれていますがご了承下さい。

f:id:marvelbiglove:20200416150236j:plain

目次

 

映画【アイアンマン2】よりマーク4

はい、ではマーク4についてですがこちらはトニーが【スタークエキスポ】を開催した際に着ていたパワードスーツです!

そして!なんとこちらのスーツには尿の分解をしてくれる便利機能付きで、どこでも戦いながらできるといったところが改良されていますね!

f:id:marvelbiglove:20200416194055j:plain

 

映画【アイアンマン2】よりマーク5

こちらのパワードスーツはなんとアタッシュケース型で、持ち運び可能なアイアンマンです!すごいですよね!私、コロンキも1番好きなアイアンマンです!変身シーンはいつ見てもテンション上がって鳥肌が立ちます!こんなかっこいいアイアンマンですが、地上戦専用で空を飛ぶ機能はついてないみたいです。

f:id:marvelbiglove:20200416194043j:plainf:id:marvelbiglove:20200416194153j:plain

 

映画【アイアンマン2】よりマーク6

ヒューリー(シールド長官)からトニーの父であるハワード・スタークがトニーに残したスタークエキスポの模型。それがハワードの見つけた原子でありパワードスーツの新しい動力源として活用されパワーアップしました!胸のリアクターも見た目が変わっていてかっこよくなりました。決め手としてはとどめの一撃である1発しか使えない新しい動力を使いレーザーで全てを切断します!

f:id:marvelbiglove:20200416201654p:plain

 

映画【アベンジャーズ】よりマーク7

こちらは【アベンジャーズ】のニューヨーク決戦の際に活躍しました。

マーク5を思い出してください、マーク5はアタッシュケースを使い変身しましたがマーク7の場合手首につけたコラントッテで認証し変身します。

そして、更にマーク6から改良されていて、マーク6の場合レーザーは1回きりでしたがマーク7になり制限も特になくバッテリーを使うようになりました。

f:id:marvelbiglove:20200416203510j:plainf:id:marvelbiglove:20200416205006j:plain

 

はい!以上で今回の記事を終えたいと思います!いかがでしょうか!

どんどんグレードアップしているのが目に見えますよね!更に強化されますので次回もお楽しみに!最後まで閲覧ありがとうございました!

f:id:marvelbiglove:20200412002948p:plain