コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

トニーの数少ない友人達

こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!

 

今回は女癖の悪いトニーですが意外と信頼している人じゃないと手渡しが嫌いだったりと奥手な性格で、その中でも数少ないトニーの信頼できる人たちについて書いていこうと思います。

f:id:marvelbiglove:20200413212746j:plain

 

目次

  • ジェームズ・ローズ
  • ペッパー・ポッツ
  • ハッピー・ホーガン

今回の記事ではアイアンマンの初期から登場する3人について書いていこうと思います!

 

 

ジェームズ・ローズ

では、まずトニーの信頼できる仲間として忘れてはいけないのは、

ジェームズ・ローズ中佐である。トニーからはローディと呼ばれていて彼は空軍の中佐でトニーの良き友人である。

後に彼は友人としてだけでなくアイアンマンとしても良き相棒になるがそれは後に書いていこうと思います。

 

f:id:marvelbiglove:20200414153437j:plainf:id:marvelbiglove:20200414153426j:plainf:id:marvelbiglove:20200414171226j:plainf:id:marvelbiglove:20200414171226j:plain

 

 

上の写真は2人ともジェームズ・ローズです。しかし、右の写真のローズはアイアンマンの1作目のローズで左の写真はアイアンマン2作目以降のローズで今後活躍するローズです。

 

ペッパー・ポッツ

本名はヴァージニア・ポッツです。では、何故ペッパー・ポッツと呼ばれているか、それはトニーが名付けました。トニーがペッパーの顔のそばかすを見て胡椒に似ていることから名付けられました。ペッパーは【スタークインダストリーズ】の社長秘書を務めていて後に社長になります。元は一般入社で同僚もいるらしいがトニーはペッパーが魅力的に見えたのでしょう。

f:id:marvelbiglove:20200414172318j:plain

 

ハッピー・ホーガン

トニーからはハッピーと呼ばれていて元ボクサーで、トニーを仕事としてプライベートとして支えています。主に運転手であったりボディガードなどをしています。

  • ハッピーの役を演じている人とは!(豆知識)

ハッピー役を演じているのは「ジョン・ファブロー」という方で彼は映画監督やプロデューサーとして大活躍しています。

f:id:marvelbiglove:20200414190310j:plain

 
以上で3人の紹介を終えます!
また書きたいことがあれば後日書かせてもらいたいと思います!
 
次回はトニーの発明した兵器、アイアンマンなどについて書いていこうと思います!
最後まで閲覧ありがとうございました!