コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

【アイアンマン3】人物ファイルpart6

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【アイアンマン3】で登場したトニーに並ぶ天才を紹介していこうと思います!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!
現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • ホー・インセン
  • ウー
  • ブルース・バナー

 

ホー・インセン

ホー・インセン役を演じているのはショーン・トーブさんです。

インセンは物理学者であり、1999年にベルンの国際会議に参加していてその時に会話をしていました。そして、映画【アイアンマン】を思い出してください!映画の冒頭でトニーはテンリングスと言うテロリストに襲撃されてしまします。トニーを助けた人こそインセンでした。そこで彼はトニーに会ったことあると言ってましたが、そう!それこそベルンの国際会議のことでした!伏線回収ですね。

 

ウー

ウーを演じていたのはワン・シュエチーさんです。

彼は中国の心臓外科医です。彼も1999年のベルン国際会議に参加していてインセンからトニーを紹介されるが性格が合わなかったのかあまりいい印象を持たなかったようです。

 

ブルース・バナー

彼は映画【インクレディブルハルク】【アベンジャーズ】に登場しました。

普段は温厚なブルースですが心拍数が200を超えると超人ハルクになります。

彼は天才物理学者のブルースと超人ハルクの二面性を持つ男でした。

そしてなぜ彼は映画に登場したのか。それはトニーとブルースの会話での話だったということです。

 

最後に

最後まで閲覧ありがとうございました!

今回は天才物理学者などトニーと並ぶほどの頭脳を持ち合わせた人の紹介でした!

次回からはネタバレ注意の小ネタ・伏線を紹介していこうと思います!アベンジャーズ以上に沢山紹介していこうと思います!

次回も足を運んでみてください!以上!コロンキでした!