コロンキのマーベル布教させ隊!

マーベルを見たことない人にでも分かりやすくそして布教させ隊です!

マイティ・ソー人物ファイルpart3 友人編 ウォーリアーズ・スリー

 こんにちは、こんばんは!マーベル布教させ隊のコロンキです!
今回は映画【マイティ・ソー】の主人公であるソーの良き友人について触れていこうと思います!今回は個性豊かなウォーリアーズ・スリーについてです!

僕も結構個性が強いキャラが好きなのでオススメです!

 

最新情報です!オープンチャット始めました!

現在ラインのオープンチャットという機能で「マーベル布教させ隊」って検索してもらうと出てきますのでもし気になる方がいたら参加してください!
マーベルについてのんびりお話しましょう!

 

目次

  • ファンドラル
  • ヴォルスタッグ
  • ホーガン

ファンドラル

ファンドラルはソーと共に戦うアスガルドの戦士です。ウォーリアーズ・スリーのメンバーでレイピアのような細い剣を華麗に振り戦う戦士でクールに戦います。そして人柄も良くソーとも良き友人でいつも共に行動していました!異名は鮮烈なるファンドラルと言われています。ソーを信頼していてアスガルドに忠誠を誓い共に戦います!女性を両手に抱えて酒を飲むシーンがありますがそのシーンさえも私コロンキは「クールだな…」と感じていました。

 

ヴォルスタッグ

ヴォルスタッグは体系が良く大柄なことから大いなるヴォルスタッグと呼ばれていてソーと共に行動するウォーリアーズ・スリーと呼ばれる三人の勇敢な戦士のうちの一人です!ヴォルスタッグは血の気が盛んであきらめない勇敢な精神と鉄の心臓を持った戦士です。ソーに負けないほどパワフルで武器は大きな斧のようなものを振り回して戦います!原作の方はもっと大きなお腹をしていて武器も異なり大きな剣を武器に戦います!身長も体重もかなりあり、身長は200cmもあり、体重は650㎏あり乗られたらひとたまりもないでしょう!やはり大柄なだけあって食べることが好きな男です。

 

ホーガン

ホーガンを演じるのはなんと日本人の浅野忠信さんで日本人がマーベル映画に登場することはかなりのレアでうれしい限りです!ただ、日本人が少ないので浮く気がしますが気にしちゃ負けです!ホーガンはウォーリアーズ・スリーの中でも冷静沈着な性格をしていて素手による武術に長けています!武器は棘を出し入れできるメイスを使い戦います。メイス以外も様々な武器を扱えることもホーガンの強みです。

異名は強面のホーガンと呼ばれていますがソーや仲間の前では優しく仲間思いの優しい一面もあり強面というのはどうなのかと感じることが多々ありました!

 

いかがでしょうか!今回はソーと共に戦うアスガルドの戦士ウォーリアーズ・スリーについて紹介していきました!

次回はソーが地球でできた友人を紹介していこうと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!